初投稿

こんちわっすしんです(だれ?

今回は、初投稿ということでテンションが上がってます、はい

 

さて話は変わりますが(話変わるの早!!

初投稿は僕の趣味”マインクラフトで建築”を投稿したいと思います(これからずっと

自己紹介も兼ねて今まで作った建築を見せていきます

 

1枚目は地形です

グラデーションを意識して作りました

なんだかファンタジー

f:id:shin181225:20180717232030p:plain

2枚目は家です

シンプルな建築が”だいすけ”(うん、ネタ

こだわったところは・・・ありません(おい

まあその場のノリで適当に作ったやつですw

f:id:shin181225:20180717232105p:plain

そして3枚目は、ハイピ風建築です

ここで気がついただろうか(ファ!!!!!

ハリボテだということに(怖いのかと思った~っておい

まあ頑張りました

最初は屋根は、石で作りそのあとにWEのブラシで色塗りしました

f:id:shin181225:20180717232129p:plain

 

いかがでしたでしょうかまだまだ未熟ですが頑張りますのでよろしくおねがいします

 

 

あっ宣伝 

www.youtube.com

 YouTubeしてます!チャンネル登録はよ(おい

あとツイッターもよろしくね❤(kimo

twitter.com